人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうちゃん その後

こうちゃん その後_f0003606_18571158.jpg

実家の犬・こうちゃん。
電話やインターホンがなれば、うるさいほど吠えます。
電話にでても吠え続け、ヤキモチを妬いて軽く噛んだりします。
(その間、撫で撫でしてあげないと大人しくならないのです!)
そんなおバカさんなのでf^_^;赤ちゃんが泣いたら吠えるんじゃないか、王子様の座をとられて拗ねるんじゃないか、と家族みんなで心配していました。

ところが!
賢いんです。takumiが泣いても吠えません。
泣いてると、赤ちゃん泣いてるよーって感じで私を見ます。
抱っこしてるときは寄ってきて、赤ちゃんに興味はあるみたいなのですが、ギャーギャー泣いてるときに近づけると逃げます。
こわいみたい(笑)
何だと思っているんでしょう。
皆でtakumiを囲んでいると間に入ってきたりもしますが、拗ねている様子はなさそうです。
こうちゃん、本当は賢いのかも!?
takumiが大きくなったら一緒に遊ぼうね、こうちゃん。
by ryokouta | 2006-10-05 18:57
<< みんなのたあ坊 おにぎりせんべい >>