人気ブログランキング | 話題のタグを見る

babyちゃん集合!

少し前になりますが、妊婦のときに知り合ったお友達と、初めてbabyちゃん連れで集まりました♪
babyちゃん集合!_f0003606_13491526.jpg

7月生まれから10月生まれまで、大集合~!
画像汚いですが、赤ちゃんが並ぶとどうしてこんなに可愛いんでしょう^^

外に出るとわりと大人しくしていることの多いtakumiですが、この日は初めて電車に乗って、そしてたくさんのお友達に会って緊張したのか、ご機嫌ナナメでした。

takumiは真ん中です。真っ赤な顔して泣いています。
足をバタバタさせるので、くつ下脱げそうです。この後脱げます(笑)
takumiが泣くと、隣のRくんとAちゃんまでもらい泣き(?)
はじっこのMちゃんとTくんは知らん顔です。

赤ちゃんって面白い。みーんな違います。
育児書どおりにいかないのも当たり前・・・。

お友達がケーキを用意してくれたのですが、5人のbabyちゃんたちが同時に寝てくれるわけはなく、抱っこしたり、おっぱいやミルクあげたり、おむつかえたり・・・で目の前にあるケーキは帰らなくてはならない時間になって急いで詰め込みました^^;

妊娠中、みんなで不安や心配ごとを語り合ったものですが、皆無事に元気な赤ちゃんを出産できて、こうやってまた会うことができて、本当に良かったです。
これからも親子共々仲良くできたらいいなと思っています。
by ryokouta | 2006-12-20 00:18 | こども
<< 4ヶ月 お食い初め >>